よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

JBCF群⾺CSCロードレース 9月 Day2

E2 12位
6月の大会に続けて反時計回り。
路面はウエットからドライへ。
先日の南魚沼はグルペットになってからサイクリングになり、レースから帰っても疲れていないくらい不完全燃焼だった。
反省して今日はなるべく積極的に走ってみた。
上りでペースが上がっても途中で緩むのでほとんどバラけず最終ラップに。
上りでペースが上がりなるべく前で位置取るもペースアップに耐え切れず後ろでゴール。
彩湖の朝練の成果が出せず悔しい。
たまにしか行かないからもっと行かないとだめかな。
でも出し切ったからヨシ。
ご一緒いただいたみなさまありがとうございます。
写真は民宿みちのくの満腹夕飯とお一人様の大部屋。

f:id:minomushi0727:20211002134534j:image
f:id:minomushi0727:20211002134537j:image