よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

JBCF南魚沼ロードレース

E2 17位
南魚沼は初参加。
前日入りして朝一レース。
1周目の下りで遅れてしまい、その後に続く2周目の上りで8人くらいの先頭に追いつけず。
4人くらいで追いかけたけれど、下りに入る前に後ろから来た集団に追いつかれ、後は淡々と走って最後の下り。
必ず焦って落車する人がいるだろうと思い、ビビってさらにゆっくり下る。
案の定降り切ったところで1人落車していて、落ち着いてよけてゴール。
石川で落車して懲りたので安全に走ったけれど、守りすぎたかもしれない。
まあ無事に終えたので良し。
ご一緒いただいた皆様ありがとうございます!

南魚沼の米は美味い。
レース会場でお土産に買って帰ろうと思ったら、30キロの精米していないものしか残っていなかったので断念。

f:id:minomushi0727:20211001220204j:image
f:id:minomushi0727:20211001220206j:image
f:id:minomushi0727:20211001220209j:image
f:id:minomushi0727:20211001220158j:image
f:id:minomushi0727:20211001220201j:image