よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

初外乗り

遅くなったけれど、今年の初外乗り。

寒いだろうからZWIFTで体を暖めてから出発。

遅れてしまって恐る恐る集合場所に行ったら新車3台のお披露目パーティーが始まっていた。

新車の輝きも素敵だけど、いい歳したおじさん達も目を少年のように輝かせていて微笑ましい。

そして走りも熱い。

寒いしメカトラもあって川島あたりで折り返したけれど、ちょうどよかった。

あのまま行っていたら切られていたわい。

 

今度また道志みちやら箱根やらに行きたいな。

 

帰宅したらホカホカグラタンが待っていて心身が温まった。ありがたや。

 

f:id:minomushi0727:20210125081927j:image