よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

ZWIFTで100キロ

朝、岡山のつきやまさんのmeetupに声がけいただき、久しぶりに参加。

会ったことがないけれど岡山の方々やまつけんさんも参加し、補給食やサプリなどでテキストトークが盛り上がる。

自分は余裕がなく見るだけ。

2時間以上走って最後のフリータイムは早々に脱落。

あれでついていけたらもっとレースで結果が出るんだろうな。

それでも十分練習になったはず。

外で走っていたら2時間以上漕ぎ続けることはないから、その差は大きいだろう。

 

充実感たっぷり。

終わった後の疲労感も心地よい。

 

お声がけいただき感謝感謝。

 

終わった後は山盛りパスタを作ってもらって幸福感。

 

f:id:minomushi0727:20210125130515j:image