よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

くるくる、天守閣、どんぐり、くるくる

今日はお休み。

天気が悪いので早々に外乗りはあきらめ、ご飯を食べてからローラー。

前回より短時間でノルマをこなせたので良し!

 

妻が友達と食事に行くので、子供達と皇居江戸城跡へお出かけ。

皇居前の広場でパンを食べて本丸跡へ。

天守閣の復元模型が展示されていたので列に並んだら、子供達から早く芝生で遊びたいのだと猛抗議があり、2分くらいしか見れなかった。

 

あとはひたすら子供達が遊ぶのを待ち、北の丸公園に移って遊ぶのを待ち、どんぐり拾い。

丸いどんぐりがなくて残念。

どうも既にシーズンの終盤とのこと。

 

あとは妻と待ち合わせて回る寿司をたらふく食べて帰っておやすみなさい。

 

f:id:minomushi0727:20201104134242j:image
f:id:minomushi0727:20201104134245j:image
f:id:minomushi0727:20201104134249j:image