よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

シーズンオフ、JSPORTS

気のせいだろうけど体の疲れが濃厚なので休み。

 

先日カードの明細を見て気づいたけれど、解約したつもりでいたJSPORTSが解約になっておらず、観ないまま継続になっていた。

もったいないので最近はツールドフランスを観ている。

飯島誠さんと畑中選手がゲストの時にレースのために頑張るのではなく、強くなるために頑張れば、コロナに左右されることはない旨のやり取りがあった。

おっしゃるとおりだわ。

 

今年出る予定のレースが全て終わり、いわゆるシーズンオフになったけど、既に次のシーズンはスタートしている。

頑張るぞ。

 

あ、明日から。