よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

朝Meet tp、夕NHKスペシャル

朝はつきやまさんの練習会に参加。

今日もエアコンを使わせてもらった。

どうにもローラーをするためだけに冷房を使うということに罪悪感を持っていて、妻に言われてスイッチを入れてもらう。

よーし今日は最後までついていくぞー!

 

…ダメでしたー!

途中の登りで踏めなくなり、そのまま一人でゴール。

 

扇風機が来たらもっとついていけるようになるのか?

そう、扇風機を買いました。

届くのは来週。

初めはみなさんがお勧めの工業用にしようとしたら、スマートローラー購入をあっさり認めてくれた妻が猛反対。

ということで先日ビックカメラに行って風量の多そうなものを購入。

届くのが楽しみ。

 

夕方何の気無しにテレビをつけていたらNHKスペシャルが始まった。今日は白血病になった競泳の池江選手のドキュメンタリー。

あんなにガッチリしていたのに痩せた姿を見て不憫になり、涙が出てしまった。

何とか回復してまた大舞台に帰ってきて欲しい。