よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

10/23朝サイ、在宅勤務、酒田行き

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

朝サイに参加。
先週と比べてコーナーの立ち上がりがかなりきつくて、2周目で早くも脱落。
先週は奈良さんが待って牽いてくれたので何とか最後まで持ったけど、今日はどうやら別メニューをされた模様。
あとは一人で周回遅れにならないように走って、追加で走っていた松井さん佐野くんと合流して3周オール付き位置。
皆さまありがとうございます!

帰宅して子供を見送って在宅お仕事開始。
インコのピーちゃんのさえずりがけたたましいけれど、集中して無の境地。

仕事探し中のGMは面接に行き、帰宅にあわせて、生姜は文化でラーメン。
ラーメン多いな。

帰宅してしばらくお仕事してから山形の酒田に向けて出発。
脚が鉛のように重いけれど、この疲労感が心地よい。
ちょうど眠くなる頃に移動するので効率も良し。
久しぶりのANAは席が狭い気がした。
効率重視で生き抜いてきたのかな。
とかなんとかぼんやり考えていたら、知らぬ間にねんねしていて、気づいたら降下開始。
空から見る東北の山々は紅葉して絶景。
眠気が一瞬で飛びました。
…東北を自転車で走りたい。

庄内空港からバスで酒田に向かい、若葉旅館という宿に到着。
居酒屋を併設していて、美味しい。