よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

神宮ニコニコパーク、ガンダムスタンプラリー

疲労がマックスなので自転車練習はお休み。

昨年の神宮クリテの際に寄り、子供達には好評だった神宮ニコニコパークにお出かけ。

有料の遊び場だけど、交通費を考えるとさほど高くはないかなと。

 

…混みすぎ。

昼過ぎから16時くらいまでいたけど、全然人手が減らず、自分の子供を探すのに精一杯。

疲れた。

 

本当は夜ローラーしようと思っていたけど、疲れておやすみなさい。

 

JRでガンダムスタンプラリーが始まっていた。

全て集めるとオリジナルガンプラがもらえるだと?

テンションマックスになったけど、妻から先着順だってよと聞かされ、戦意喪失。

 

f:id:minomushi0727:20200118152721j:image
f:id:minomushi0727:20200118152714j:image
f:id:minomushi0727:20200118152718j:image