よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

三浦サイクリング、チャイヤイ

チームイルクオーレの浅香さんが間借りカレーの店をやると聞き、平賀さんとサイクリングに行ってきた。

その前に横須賀に寄って三浦半島を一周しようとしたけど、風が強かったり道を間違えたりしていたら開店時間を大きく過ぎてしまった。

臨時のお店にはシクロクロスをやる方々を中心に大賑わい。

待っていたら大塚さんと重田兄弟も来て一緒に食べる。

スパイスが奥深くて美味しかった。

 

だいぶん待ったので食べたらすぐに帰路へ。

ボリュームは多くはなかったのですぐにお腹が空くかと思いきや、スパイス効果なのか中々の腹持ちの良さ。パン1個の補給のみで済んだ。

大塚さんや重田兄弟にひいてもらって明るいうちに帰宅できて助かった。

ありがとうございました。

 

重田弟は小さい頃に何度か見かけたことがあったけど、今や立派な自転車乗り。

実績はご存知の通りだけど人あたりも良いしとにかく乗り方がとても格好が良い。

注目し応援する選手がまた一人増えたな。

神宮クリテ観に行こうかな。

 

夜は千住の大先輩方に混ぜてもらってチャイヤイで忘年会に参加した。

大して疲れていないのに寝落ちしたら写真を撮られてFacebookにアップされてしまった。

油断した。

f:id:minomushi0727:20200106173215j:image