よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

札幌からとんぼ返り

宿の朝食か美味しそうだったけど、ゆっくり寝たかったのでパス。

大先輩と合流して午前中に任務を終え、宿に荷物を取りに帰って空港へ。

ジンギスカン食べたかったなぁ。

 

そんなことより妻が具合が悪いので最短で帰れる便に変更。

大先輩と全く一緒に食事しなかった…

おみやげ屋さんで白い恋人を買って搭乗手続きを済ませ、フードコートで豚丼をかき込み、しばしくつろぐ。

急いだせいかくつろいだせいかわからないけど、搭乗口で白い恋人がないことに気づく。

しかしもう探す時間はない。

長女にお土産を買ってくる約束をしたのにがっくり。

 

帰宅してから長女、二女の順に迎えに行き、それぞれ事情を話して納得してもらった。

長女「パパの乗った飛行機が落ちないて帰ってきてくれたからそれでいいんだよ。」なんだか例えが極端だけど、目頭ジーン。

 

ローラーで30分軽く回しておやすみなさい。

 

f:id:minomushi0727:20190903210435j:image