よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

JCRC群馬

ED 17位(-1lap)

 

ややウェット。

今回はEQADSのお兄さん達も参加。

飯沼さん、関口さんを含む4名が逃げる中、お兄さん達のペースアップに備えるべく温存。

…温存したまま逃げ切られてしまいました〜


あともう1周というところで2時間になり、おしまい。

あと数秒早ければもう1周できたのに残念。


飯沼さん、関口さんが入賞できたのは良かったし、EQADSの皆さんと走れたのも良い経過になった。下りが上手かった。自分は2回くらいコケそうになりました。

沢山の練習仲間とも一緒に走れて楽しかったな。

次は私が一番いい着順で!


ご一緒したみなさま、車を出してくれた飯沼さん、ありがとうございます。

 

f:id:minomushi0727:20190722173442j:image

f:id:minomushi0727:20190722173457j:image