よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

あめサイ

生原さんと物見山まで。

しばらくしたら止むと思っていたら、折り返してからもしばらく降っていた。

雨が降っている時は小室さん以外とはすれ違わず。小室さん、寒いのに半袖半パンのわんぱくスタイル。追い込み方が違うんだろうな。

所々で頑張って走ったけど、ホイールトークも多め。

飲みに行っても話したことを忘れるので、ホイールトークがいいのかな。

お付き合いいただいた生原さんに感謝。

 

どうしようもなくドロドロになったので実家の車庫で泥を流して帰宅。

 

お昼は自分以外は済ませてきたみたいなので一人でピットイン。

f:id:minomushi0727:20190704193437j:image