よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

恐怖!ゴム人間。

疲れて動けません。

継続は力なり。
ということで早起きして彩湖にGO。
きっとだれかいるはず。
5時半におはさい集合場所に行く予定が、…踏めません。
5分くらい遅れて到着。
自転車乗りはゼロ。

しかたなくおにぎりを食べながら秋ヶ瀬方面にのろのろ。

向こうからライトをチカチカさせつつすごい勢いで来る自転車一台。
これはおはさいメンバーのだれかだろうと思っていたら、柳瀬さんでした。
合流して3周。よいペースでローテしながらしっかり追い込めました。
ありがとうございました。

そのあとは、山に行く予定。
物見山、横松郷、七重、定峰、の予定。
しかし、向かい風が強い。強すぎる。
みるみるうちに踏めなくなり、心も弱まる。
何度も行くか迷ったが、あした頑張るということで物見山で引き返し。

帰りは追い風。しかし、体に力が入りません。
全身ゴム(柔らか)のようです。

あとは、というか今日のほとんどを流して帰宅。
しばらくジャージのまま床にばたり。
一丁前に腹だけは減る。
近所の大勝軒でチャーシューあつもりと餃子をいただく。


あれれ、眠くなってきました。
おやすみなさい。

このゴム人間、ダメ人間です。