よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

おはさいのち山行きのちタマネギまで

久々におはさい。
自宅の個室に立てこもっていて遅刻。
失礼しました。

相変わらず合田さんの引きが強い。なかなか前に出れずすみません。
途中から参加だったからか、比較的よく動けた。
でも最後までもたず…

その後は倉本さんと松郷、七重、定峰・白石。
ゆっくりのつもりが、倉本さんスイッチオン。
久々、というか初めてマジで一緒に登りに行けて楽しかった。
ありがとうございました。

というのはまだ早い。
それからは倉本さんのスピードがどんどん上がる。
最後は待ってもらいました。
ありがとうございました。

九段のLOOKの展示会会場そばまで案内し、終了。

死ぬかと思いました。