よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

気を取り直して川口車連

昨晩の「北斗の拳」研修会で学んだことを活かすため、今日も練習にスタート。ととと、気付いたら5時半。
寝坊でございます。とんだケンシロウでございます。あべし。
倉本さんに明日も行きます!などと鼻息荒く言ったのに。
ベッドの上でしばし自己嫌悪。

ほあぁああ。あくびじゃないです、気合です。
川口車連に行くべし!
天の声が聞こえました。

集合場所に行ったら、今日は別の練習かなと思っていた奈良さん、中さんがいらした。ちょっと、ホッ。久しぶりだったもので。
そうこうしているうちに、小室さん、金田さん、内野選手(つい先日世界を見た)が続々と。
…今日も即死かぁ。

内心かなりビビりつつ、スタート。
まずは上江橋〜入間大橋。切れるときはここでいきなり切れます。
なんとかクリア。

物見山もクリア、松郷峠は小室さん金田さんにおいていかれるが、待ってもらって復帰。
かやの湯の峠も集団でクリア。
あとは平地爆走区間
なんと、ほとんど最後までローテに入れた。
最後は電池切れになったが、昨日がかなりだめだっただけにうれしい。

また頑張ります。