よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

3/24いちご食べ放題、豚味噌わらじカツ丼、ミューズパーク、ミラノサンレモ復習

寿司の食べ放題の次の日はいちご食べ放題のイチゴ狩り。
今年で4回目の秩父ただかね農園へ。

いちごをたくさん食べたいので朝ごはんは控えめにして、レンタカーで出発。
姉が見つけたただかね農園は数種類のいちごが食べ分けられて飽きない。ミルクなんて不要。

終わった後は農園前にいるヤギとウサギとしばらく遊び、「ちんばた」で食事。
その後はミューズパークのローラーコースターでひたすら滑る。
二女ももう完全に一人で滑れるようになり、嬉しくもあり少しさみしくもある。

みんなぐったりして帰宅。
帰りの車で自分以外が寝てしまい、帰って目が覚めた…

夜はミラノサンレモの復習。
本格的にレースが動くのはチプレッサ、決定的に動くのはポッジオというのは変わらないけど、ここ最近はスプリンター以外の活躍もめまぐるしく、まさに手に汗握る展開が最高に面白い。
クイックステップの強力なアシスト陣の尽力も凄まじかったな。

おやすみなさい。