よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

3/23ひるさい、チャーリー、寿司食べ放題、ミラノサンレモ、タクシー

ひるさいに参加。
ものすごい参加人数。30名くらいか。

ときがわのセブンまで前組で走り、そこからは2組に分かれて上りを数本。
温泉スタンド坂、梨花カントリー、くぬぎ村、慈光寺、横松郷峠。
大きく遅れることはなかったけれど、やはり全て遅れをとる。
とりあえず乗り込みつつどんどん体重を落としていこう。

みなさまありがとうございます!

帰宅してアイロンかけ、風呂掃除、インコの世話をしてワイズロード池袋のチャーリーを見学。
自転車屋さんに行くと何でも欲しくなる傾向があるけど、今日は我慢。

そして寿司食べ放題の小池で熊本に赴任するトミーの壮行会。
今朝一緒に走った飛田さんといい、トミーといい、少しさみしくなるけど、とにかくみんなで走って切磋琢磨したいところ。
参加者が多すぎてじっくり話せなかったけど、またの機会に。

終わった後はラーメンを食べに行く方々もいたようだけど、何とか我慢して三ノ輪へ行き、杉山さんとミラノサンレモを観戦。
終盤の上りの前の3つの岬のあたりで落車。
ゴール前は起こしてもらったけど、チプレッサとポッジオの上りが観れず残念無念。
タクシーで帰宅し、おやつを少々食べておやすみなさい。