よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

9/5横浜からの米沢

イメージ 1

午前午後と横浜で任務。
相変わらず東急線辺りは小綺麗な人が多いな。
横浜から米沢まで行って宿に入ったらもう真っ暗。
日が短くなったなぁ。
米沢城見学出来ず。

途中の東京駅で着替えのワイシャツ を忘れたことに気付き、GMに相談したらアオキで買うべしとのアドバイスがあったので、宿で自転車を借りてお買い物サイクリング。
宿にレンタサイクルがあるなんて初めて。
ありがとう、ホテルベネックス米沢。
いい感じに年季が入った設備でがっかりしたけれど、見直しました。
人生初のアオキショッピングを楽しみ、ワイシャツ3枚購入。2枚買ったらおまけがついた。

江戸久餃子店というお店で餃子と野菜炒めを食べて遅い夕食。美味しい。
部屋に戻って子供達とメッセンジャービデオチャット
話がしたいと言ってくれるのは本当に嬉しいけれど、子供達は単にiPodで遊びたいだけなのが少し悲しいな。