よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

4/30dsk清澄物見山、ランドセル、ピアノ、散髪

朝は久しぶりにdsk練習に参加。
全開で長引きする走り方は練習になるけど、自分にとってはキツイ。
あっという間にツキイチ。
清澄坂だけは全開でもがく。

山行きの皆さんと別れて帰りはソロで流し。
朝ごはんはオニギリ一個だけだったので、ダイエットだと思って水分以外補給なし。
結局、物見山と荒川右岸の自販機で止まってしまった。
東京糸魚川、完走できるイメージがわかない。

帰宅して、昼ごはん食べて、みんなでお昼して、渋谷の村瀬鞄行にランドセル見学。
先日行った中村鞄はとても良かったけどサイズが小さいというし、黒川鞄は今ひとつ決定打がなかったし、我が家のランドセル選定活動は泥沼化の予感。
しかし、このゴールデンウィークに選ばないと予約が一杯になって欲しいものが買えなくなるそうで、村瀬鞄行に決定。
見た目も大きさも良いかな。

続けて側にあったビックカメラで電子ピアノを検討。
全くわからん…
とりあえず先延ばししておこう。

ささっと帰りの電車に乗り、みんなと別れて散髪。
ああスッキリ。