よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

4/28朝流し、MRI、夜スパークリング

朝、川口さん、生原さんと笹目橋までサイクリング。
本当に流し。
昨日のお酒が抜けて丁度良い。

帰宅後、朝ごはんを食べて子供達を実家に預けて、田端で腰のMRI
つい先日に首の部分をやった時にまとめてやってくれれば良かったのに、さては診療報酬稼ぎか?と心の中で悪態をつきながら、結局はグースカ。
所見によると特に問題はなさそうとのこと。
そうなると、今度は手脚に針を刺したり、髄液検査をやることになる。
…薬だけ飲んでいればいい気がする。
検査のサンプル数稼ぎか?

朝は検査が終わってから赤羽の宿場町マルシェに行こうと思っていたけど、とてもそんな気になれず、子供を引き取って帰宅して、昼寝して、夜ご飯食べて、スパークリング飲んでおやすみなさい。

明日はヤビツ峠サイクリング。
気持ちを切り替えよう。