よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

3/20朝サイクリングのち、くつろぎ

昨日は飯沼さんの車に乗せてもらい、まさかの連続で忘れ物。
前回の小銭入れに続き、今回は帽子。

反省?のため、早起きして飯沼さんが参加するカツオ丼ツアー集合場所まで帽子を受け取りに行く。
4時半に起きて出発。
…二日酔い。
昨晩飲んだ缶酎ハイが効いている。
缶酎ハイは卒業だ。

ツアー参加の方々を見送って皇居周回へ。
・・・力が入りませ~ん。
帰宅して軽く食べてみんなが起きるまでねんね。
途中、スカイツリー、浅草、上野公園を通過し、のんびりサイクリングを楽しく。
そろそろ桜の季節だ。

昼前に子供たちと公園で遊ぶ。
ボールで少し遊んでシャボン玉遊び。
新しいシャボン玉液が投入されており、これがいい。
自分まで夢中になって遊ぶ始末。
吹きすぎて?くらくらした。

帰宅して昼ごはん食べてみんなで昼寝。

夕食後にLEGOでお城を作って楽しむ。
マネージャーの話によると、昨日はパパとLEGOで遊びたいとしきりに言っていたとのこと。
気合を入れて築城し、おやすみなさい。

イメージ 1