よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

3/19JBCF宇都宮ロードレース

E3 2組 11位

今年最初の実業団レースに参加。
同じ組には練習仲間の機関車田中さん、実業が中学生のヤトくん。
最前列でスタートしたものの、お人好しで気の小さい性格のせいかズルズル後退し、最後の登りでも出遅れ。
脚がないということか。

一緒の二人は落車のあおりで後ろに取り残されてしまったけど、無事ゴール。
自分もそうかもしれないけど、フラフラしている人がちらほら。
気をつけて声を掛け合って安全にレースを楽しみたい。

サポートしていただいた監督、ご一緒した方に感謝‼️
最後のレースでヒマだったのに呆けていて写真はほとんど撮れず。

朝一の試走から16時前のレースまでずっと待機。
疲れた。
昇格して朝一レースに参加!をモチベーションにがんばるぞ。

イメージ 1


イメージ 2



帰りに羽生パーキングエリア上りのお好み鯛焼きをお土産に購入。
次の日にトースターでカリッとさせてから美味しくいただいた。