よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

2/20おやすみ、夜外乗り

起床時体重65.4kg
体脂肪率13.0%

今日は長女の代休にあわせて自分も会社を休み、みんなでディズニーランド!
の予定だったけど強風と午後からの雨予報で中止。
後楽園のアソボーノに予定変更。
しかし、着いてみると大行列。
む、ここでこんなに並びたくない。
観覧車とコーヒーカップなどに乗って早々に帰宅。
自分がコーヒーカップを強く回し過ぎ、マネージャーは体調不良に…
ごめんなさい。

それにしても、最近二女はどこでもかしこでも地べたに転がる。
太陽に吠えろ、かよ!
意図しているわけではないけど、二女の方が図太い。

みんなで昼寝し、夜ご飯食べてから、夜外乗り。夕方降った雨もあがり、路面も乾きつつあり。
近所の播磨坂ダッシュで8本。
よわ~。

45分、15km、平均20km/h、最大心拍数174bpm、最大パワー701W、NP257W、TSS41、333KJ、平均ケイデンス68rpm

ま、繰り返しやりますか。
ローラーが修理できるのかどうなのかわからない。
新しいのを買ってしまいたいが、ぐっと我慢。