よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

1/14ひるさい

起床時体重65.1kg
体脂肪率11.8%

今日は午後からマネージャーがバドミントンに行くというので12時30分が門限。
途中折り返しでひるさいに参加。
まだ脚が重い。痛いのは治ったかな。恐るべしクルクル練習。

行きは何とかローテに入る。
物見山は遅れないように前の方でクリア。
しかし、終盤のスピードアップにつけない。
鳩山に入ると、路面がうっすら白くなっていた。
でも滑らなかったのでそのまま続行。
いくつかアップダウンをこなし、そば道場の坂、梨花カントリーの坂を登ってお先に失礼して帰ってきた。

帰りは藤田蓑原ペアに揉んでもらいながら帰宅。
川島あたりだったかで左折車に巻き込まれそうになったけど辛くもクリア。
どうも老人が運転していた模様。
この問題、身近だ。

どうにも思うように走れないけど、コツコツ乗ろう。

午後は家で子守。外は寒くてとても連れて行く気にならなかった。