よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

10/22朝外乗り、のち連光寺坂、多摩センター

起床時体重66.5kg
体脂肪率19.2%

タイトルだけは自転車っぽくしてみました~
今日は義父に来ていただき、長女の誕生会。

朝はいつものところをぐるぐる6周。
一番いいタイムで7分38秒。
今までちゃんと測ったことなかったかも。
これを基準に短縮していこう。
終わってから流しのつもりでひるさい集団に混ぜてもらい、上江橋まで。流しになるわけないか…
上江橋からは荒川右岸で淡々と帰る。途中で集中力が切れて流し。
ここが弱いところだ。

帰宅して食事したら義父が到着。
今日は運転手になるから若干緊張していたけど、運転してくれるという。それもそれで恐縮です。
行き先は多摩センターのサンリオピューロランド
高速を降りてしばらくしたらいい感じの坂が。頂上の表示を見ると、連光寺坂上とあった。ここが有名なところですか!

着くとコスプレした方々で一杯。
今日はコスプレイベントがあるのだとか。
最初はスタッフと区別がつかなかった。
直ちに食事し、パレードのようなショーを見ている間は二女を抱っこした筋トレ。
暴れるのでバランス感覚も養えます。
終わった時点でぐったり。

あとは惰性。
と書くとつまらなそうだけど、子供たちは結構楽しんでいたかな。
自分は屋外を想定していたので、屋内の時点でテンションダウン。空気が悪かった。
でも、子供が行きたいなら行きます~

帰りこそは運転するつもりだったけど、義父が運転するという。
さらに恐縮です。
渋滞にはまり、自宅近くの寿司屋さんで夕食をして解散。
今日も1日お疲れ様でした。

ではすみませんでした。
寝る前に長女が嘔吐。
大量に嘔吐して布団ぐちゃぐちゃ。

それでもすみませんでした。
あまりに吐くので救急に連絡。
詳細に説明したら、救急車がくるという。

長女は初。マネージャーは今年2回目の乗車。1回目は義母の付き添いだったか。

お疲れ様でした。

イメージ 1