よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

10/8お出かけ後ローラー

就寝前体重65.4kg
体脂肪率15.4%

今日は雨でなければ長女の運動会。
5時の時点で延期が決まり、練習に行けなくもなかったが、気が抜けて寝てしまい、行かず。

たっぷり寝て午前中ゆっくりし、昼は大塚で中華。元々駒込六義園前にあり、数年前に移転したけど行ってなかった。マネージャーも連れて行ったことがなく、満を持して?行ってみた。
うまい!担々麺、空芯菜湯葉炒め、チャーハン、うまかった~
また行こう!

その後はサンシャイン水族館へ。
まさかの年パス忘れのマネージャーはたまには一人でお買い物。
子供二人を連れて水族館に入ったものの…
最初のチンアナゴがいる水槽前で早くも赤信号。次女がぐずり出す。
サンシャインで借りたベビーカーから降りたいというので降ろしてあげたら、一層ぐずる。床をゴロゴロ転がり出し、周りも唖然。
あまりにもママ、ママというのでマネージャーを呼び出し、わずか10分程度で水族館を出る。

気を取り直してコールドストーンでアイスを食べて帰宅。

夕食後は、しばし子供とじゃれてからローラー。
今日も60分やるぞ~
5分アップして200W維持コースをスタート。30分までは楽勝~。しかし、そこから暑くなってきた。
40分でふらついてバランスを崩し、一旦ストップ。
そこからまた200Wを維持することができなかった。
あとは流して60分。トータル55分。
弱い。
またチャレンジしよう。

イメージ 1

美味しい担々麺

イメージ 2

わずか10分の水族館、床しか撮れず

イメージ 3

子供たちは帰宅後、撃沈