よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

5/19おもちゃ買ってもらいました

ミノウラの3本ローラーの負荷が落ちてきたので、FITTEのチームメイトに譲って新しい3本ローラーを購入。
購入に当たっては使わないディスクホイールなどを下取りに出し、資金を調達。
独身の頃は好き勝手にほしいものを買っていたのだが・・・
これが正しい状態かな?
下取りにはひたちなかの山﨑さんにもお手数をおかけした。
ひたちなかに行きたかったけど、往復の交通費を考えると行かないで処理しないと資金が足りなくなる。

そんなこんなでマネージャー(妻です)に注文してもらって無事に届き、使ってみた。
感想は、ミノウラより静かだが、負荷は弱い。
まあ、しばらく使ってみよう。