よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

20-24日、淡々とお仕事

ひとりぼっちの仙台生活のはじまりはじまり。
 
自転車といえば22-24日にそれぞれ5分ずつローラーに乗っただけ。
食事は毎日外食。でもお酒は一日然飲みませんでした。飲んだといってもビールをコップに2杯だけ。
 
体重増が止まらない。
ついにスーツのズボンのホックが壊れました。
 
金曜は最終の新幹線で東京行き。
前の部署で一緒で、この7月からまた一緒になったメンバーに助けてもらい、なんとか最終に間に合いました。
 
今の会社に転職してから、どちらかというと人の冷たさを感じる時が多いけど、暖かさを感じた日になりました。
読んでないだろうけど、Sくんありがとう!