よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

18-19日、お見舞い

娘を連れてママのお見舞い。
二日とも娘は帰り際に大号泣。
 
娘の時と同じ病院だけど、娘の時といい今回といい、新たな思い出がたくさん綴られていく。
もっと遡ると、大学の時は同じ大学のプールでスイミングのアルバイトをしていました。
学生時代の思い出も詰まっています。
 
ママとややちゃん(うちではこう呼んでいます)はお医者さんに任せるしかない。
娘は実家に任せるしかない。
自分は仕事を頑張るしかない。
そう思いながら仙台行きの新幹線に乗り込みました。
 
しかし、これで家族全員がばらばら。
あっけないものです。
 
家族全員さみしんぼうになりましたとさ。