よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

週末練2?

昨日は雨。
様子を見ていて出発時間が遅れたが、秋ヶ瀬で鬼塚さんと待ち合わせ。
出る時点でも小雨だったが、だんだん強くなる。
 
道中、土曜に感じていた右ひざの痛みが強くなる。
スピードがあげられない。
10分ほど遅れますと連絡をしてから彩湖のショートカットコース(砂利道)でいく。
 
到着すると森井さんの姿も。
細い森井さんを見ているとこちらも寒くなる。
お待たせしてすみません。
 
様子見ということで彩湖6周を提案。
といったそばから膝が痛い。
ゆっくりなら走れるかと思ったが、ひとりではないし、あまりゆっくり走って風邪をひくのもよくないので、待たせた上に申し訳なくも途中離脱。
 
本当に申し訳ないことをした。
 
とぼとぼと帰って自転車を拭いて暖かいシャワーを浴び、身重の妻とお昼寝。
というか昨日の疲れか夕飯まで寝てしまった。
 
だらけた一日でした。
 
38km