よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

JCRC修善寺・次の日奥武蔵

2010年3月21日(日)
静岡県伊豆市日本CSC(左回り)
Zクラス 15周 75km (1周5km)
タイム 2:37:20 TOP差 07:01 Av 28.60km/h
9位/完走49人/出走49人

Lap LapTime/HRMax/Avg/Min
01. 09:16/193/174/136
02. 09:44/196/184/154
03. 09:44/192/183/161
04. 09:25/193/184/167
05. 10:34/189/178/149
06. 10:10/188/181/167
07. 10:32/189/180/161
08. 10:26/190/181/165
09. 10:28/186/178/153
10. 10:40/184/175/153
11. 11:02/183/173/163
12. 11:07/183/170/141
13. 10:58/184/172/156
14. 11:26/181/166/134
15. 11:21/182/167/144
 
「自爆走法」
スタート直後から積極的に行く。
しかし、5周目でチェーンを落として先頭集団から脱落。
その後K口さんと合流し懸命に先頭を追うも力尽きる。
終盤両方の太ももがつり、K口さんにひっぱってもらい・・・
最終周めし沼監督も合流し3人仲良くゴール。年の順で。
 
くやしい~~
次の群馬は先頭集団でゴールしたいな。
Y井さん、応援ありがとうございました!!
 
それにしても、風が強かった。何度も飛ばされそうになった。
行きの嵐もすさまじかった。レースが中止になればいいのにと本気で思った。
イメージ 3
 
22日
K口さんと回復走で奥武蔵へ。
道中比較的のんびり。刺激もほどほど。
一応練習なので定峰峠では峠に入る前からハイペースで。
おかげで今まで一番つらい定峰峠練習となった。
 
あとは景色を楽しむ。写真は堂平山から見た浅間山(そばにいたおじさんが言っていた)
帰りはK口さんに一面菜の花のスポットに案内してもらい、満喫。
こういうのもいいですね。
とても楽しかったです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2