よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

監督、現役復帰か!?

イメージ 1

もうひとつ、新たな局面。
まだ出来て日が浅く、メンバー不足の我らのチーム。
なんと、M尾監督が重い腰をあげたのだ。

自ら自転車にお乗りになる!

先日いただいた、ちょっと自転車借りてみようかな?というメールに目を疑う。

百回ぐらい誘っても反応がイマイチでいい加減あきらめていたので、どーんとロケットで打ち上げられた気持ち。

昨日の朝、早速我が家にお越しになる。
半ズボンのわんぱくスタイルで我が愛車2号にまたがる姿を見て、また嬉しさがこみ上げる。

一緒に走りたくなり、ママチャリで池袋まで見送り。

今日も40キロも乗られたそうな。

みんなで走りたい!