よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

新たな局面

今日は近所の自転車屋さんが声をかけてくれて、東松山の物見山というところに行ってきた。
自転車乗りが山道の練習をしに来るスポットらしい。

行くと、いるわいるわ、速そうな人ばかり。

自分がヒイヒイいいながら登ってきた道を笑いながら登って来たのを見て愕然とする。

…通うぞ。
登りきったらすっきりするし。

最近自転車に乗っているとよく声をかけられる。自転車にはまってます、と背中に書いてあるのかな?
自分がまだ乗り始めてから半年もたってないというと、色々と親切に教えてくれる。有り難いことです。
これからどんな人と知り合えるのか楽しみ。

それにしても、2日で300キロ弱、8000キロカロリーも消費したのにほとんどやせないのはなぜ?そんなに沢山食べてないのに。
こんなの絶対におかしいよ!