よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

胃変!あさサイ、新型コロナウイルスワクチン接種

いつもツキイチになるので、なるべく積極的にアタックに反応してみた。
…5周目で力尽きました…
脚が一杯、胸一杯。
…胸焼けがする。
キツすぎて胃酸過多になったのか!
みなさまありがとうございます!

 

朝練の日はたいてい朝9時から取引先と2時間程度のマンツーマンのWEB会議がある。

練習もそうだけど、終わった後に2時間話しまくるのもなかなかつかれる。

何とか終えて午後は職場でワクチン接種。

14時に予約したのを忘れて13時から社内のWEB会議を入れてしまい、平謝りしながら道端で会議に参加。

途中で退出する際に「おう、たっぷりうってもらえ。」と声をかけていただき、なにやら心がほっこりした。

 

会場の段取りがスムーズであっという間に接種完了。

帰りに新宿駅の万世のラーメン屋さんでネギラーメンを食べて帰宅。

 

夜になって腕に痛みが出てきた。

 

f:id:minomushi0727:20210625234225j:image