よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

朝彩湖

週末に宇都宮のレースに出るので、レース前最後の実走。

相変わらずの強豪揃い。

こんなメンバーと一緒に走れるなんて幸せだわ。

金払ってもいいくらいだ。

ということで、大切な機会なので簡単に切れるわけにはいかない。

金払ってないけど。

切れたくないという気持ちが走りに出て、守りに入りすぎた走りになった。

何回かツキイチになってしまった。

ゴール前まで残れたけど、スプリントできる余力がなかった。

ここをどうするかが課題だ。

 

それにしても、50キロ弱で巡航しているところからアタックしてしまうマッチョにびっくり。

自分たちが止まっているのかと思った。

60キロ以上出てたのかな…?

今度の週末、自分も頑張らないとだけど、練習仲間の走りに期待。