よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

都心サイクリング、髪を切る

ゆっくり寝てから都心をサイクリング。

皇居、銀座、晴海を通ってイルクオーレでチームジャージ受け取り。

銀座は思っていたより人が少なくて驚いた。

皇居はランナーがひしめき合っていたな。

気にせず外に出れる日は来るのか?

 

夕方は行きつけの床屋で散髪。

スッキリ。

千住の老舗、Salon de Froome、バーバーハイバラでお願いしようか迷ったけど、バリカンでどんな髪型になるかわからないし、床屋で話す世間話もなかなか良いので今まで通りに。

先日まで営業を制限していたそうで、普通に戻っていて良かった。

それにしてもバリカンは準備しておいた方がいいのかな。