よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

朝練、会社

週に一度は彩湖で走りたい。

昨日は日曜の疲れが取り切れていなかったのでやめておき、今日参加。

…寒い。普通に0度なんですけど。

しかしみんなの走りは熱く、自分は身体中から色んな汁を出しながらついていく。

最終周の向かい風区間でアタック合戦が始まった途端に脱落。

悔しいけど、前よりは走れるようになっているけど、もっと人数がいたら即死だっただろうけど、やっぱりもっと走れるようにならんといかん。これではレースで通用しない。

どうしたらいいのか。

とりあえず走るか。

 

帰りにピカピカのサングラスをかけてピカピカのママチャリに乗ったピカピカの笑顔のはりまさんに出会った。

これから自転車通勤なんだとか。

何もかもがピカピカだった。

 

今日も出社。

だるかった。

 

夜はさっさとねんね。