よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

タイ料理ランチ、リコッタチーズ、夜ローラー

今日は出勤して会社で研修。

4月からの予定が見直しになった。

リカバリーがあれこれ大変だけど仕方なし。

臨機応変に対応しましょう。

 

お昼は自転車仲間の木庭さん赤石さんとタイ国専門食堂で会食。

木庭のオジキのビッグスケールなお話を伺いながら蒸し鶏ご飯のカオマンガイをいただく。

美味しい。

美味しいけれど、1,000円以内でお願いします。

場所代か。

木庭さんは膝の具合が悪くて歩くのも辛そうで気の毒。

(痛みは)急に来るでー!と仰っていたので、乗れる時に乗っておこう。

ありがとうございました。

 

帰宅して夜ご飯を食べてしばしくつろぐ。

ご飯を食べてからのつまみ食いがくせになって困る。

今日はリコッタチーズ。

会社が入っているビルにイタリアの食品商社が入っていて、時々ビル内限定のセールをやっているので先日購入。美味い!

 

日課のローラーを6割やっておやすみなさい。

明日は朝練行こう。

f:id:minomushi0727:20200325173302j:image