よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

13日、お見舞いのみ

練習に行こうと思ったけど、娘をひとりぼっちにして実家に面倒見てもらうのもどうかと思い、断念。
実はガーミンも忘れていてデータもとれないし、と理由をつけてね。

夕方まで娘と遊んだり、自分だけ昼寝したり(すいません)。

夕方暗くなってからママチャリでお見舞いに出撃。長女は風邪気味なのでお留守番。

久々に乗った自転車はきつい。
少しでも練習になればと思い、回転数をマックスで。110回転くらいかな。
それでも心配はきつく、脚がちぎれそうでした。
Tシャツにニットのカットソーだけだったけど、あつかった~

家内は既に各種の配管が取られ、差し入れのアイスを美味しそうに食べてくれました。
後頭部の爆発寝癖も元気な証拠かな?

梅干ちゃん(二女)も元気そう。
しかし、長女の生まれた頃とそっくり。

早くみんなで暮らしたいわ。

それにしても転勤がこわいな。
仙台残留か東京戻りで何とか!