よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

チームラボプラネッツ、ダイバーシティ

今日は家族でお出かけ。

 

まずは妻一押しのチームラボプラネッツへ。

水と不思議な映像の空間に癒される。

子供たちも大興奮してやっていいのかわからないけど、2周。

途中から二女が冷えてしまい、3周したいという長女の意に沿わず終了。

長女、大粒の涙をポロポロ流し、仕方なく台場で延長戦。

 

ダイバーシティで適当に過ごそうと思っていたら、これまた妻一押しの、うんこミュージアムというのがあり、3人を送り出して自分はガンダムベースへ。

ガンダム好きにはたまらない空間が広がっていた…

ガンプラが無尽蔵に置いてある。

思わずどれにしようか吟味し、Amazonの価格もチェック。

これにしよう!と決めかけた時に妻から終了の連絡。

もう少し連絡が遅かったら買っていた。

そうなるときっと自転車に乗らなくなるんだろうな。

 

帰宅してからローラー。

 

f:id:minomushi0727:20190929230344j:image
f:id:minomushi0727:20190929230341j:image
f:id:minomushi0727:20190929230346j:image