よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

2/19長瀞サイクリング

珍しく、フィッテメンバーだけで練習(たまたまそうなっただけですが)。
長瀞行き。

平地では柳井さんが大暴れ。

清澄坂でスプリントしたら、500wしか出てなかった。
省エネタイプなんです。

登りはいつも通り川口さんと行くのかと思っていたら、生原さんが調子がいい。
むしろ川口さんがつらそう。

定峰は生原さんと二人で前に出て、川口さんが追いかけてくる展開。
最後は生原さんとスプリント。
最後はまくり返したけど、危うかった。

いつも登りでは弱気な生原さん。
とても気合が入っていたし、元気をもらいました。
ありがとうございました!!!

監督も早く本気出してほしいな。