よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

1/22初雪

朝、宿泊先から出ようとしたら雪でまっしろ。
頭の中も一瞬真っ白。
任務で目的地に行き、また松本に戻って午後までスタバで待機。
目的地の最寄駅から往復で1時間以上も雪道を歩いて結構疲れたな。
とにかく寒い。トイレに何度も行ってしまった。すっかり頻尿になったか。

任務を終えて松本駅まで送ってもらって電車を乗り継いで帰宅。
ギリギリでその日のうちに帰れてほっ。
あずさがない時間になり、長野まで行って北陸新幹線に乗るとは想定外。
松本も寒かったけれど、長野はもっと寒かったな。
宿の温泉に入っておけばよかった。
勿体無いことをした。

片付けをしていたら目が冴えてきて家飲み開始。
寝不足。