よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

11/17出勤、GIRO、食事会

イメージ 1

次の月曜は休みを取るので、振替出勤。
終始上司と2人。時折話しながらサクサク進めて捗りました。

終わって帰宅前に先日から気になっていたGIROのショップをのぞく。
マネージャーさんが1人で切り盛りしているそうで、品物についてかなり丁寧に説明してもらう。
当初はのぞくだけだったけれど、試着してAETHER MIPSを即決。
確かに高いけれど、安全のことを考えると安いのだ!
半分言い訳だけど、とにかく被り心地が今までで一番。軽くて風通しも良い。

帰宅してから義父を交えて近所で食事。
私以外は義父の車で千葉のドイツ村に行って一日中駆けずり回っていたそうな。
ありがたや。
義父が帰るときに長女が寂しくなって号泣。
自分はこんなおじいちゃんになれるのか?
まぁ、なるようにしかなれないけれど。