よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

7/13朝彩湖、荒川左岸、病院2件

今日は会社を休んで病院行き。
その前に朝彩湖
フラサイに行こうと思ったけど、付いて行けそうにないのでパスし、ソロで彩湖八の字周回3周。通常周回と土手上周回を交互に。
単純な周回ではないので、次はどちらかを考えながら走るので、脳トレにもなります。
いろんな人に抜かれつつ、淡々と。

終了後は荒川左岸で葛西橋まで行って戻って帰宅。ちょうど100キロ。
途中で若狭さんや赤羽で独立した遠藤さんとすれ違う。元気そうでした。

帰宅して朝ごはん食べて脳神経内科行き。
状況を報告し、引き続きビタミンB12の錠剤を飲んで経過観察とのこと。
先日の髄液検査が辛かったことを言うと、先生、あっそうなの?もっと水分取っておけば良かったね次は気をつけて、などと言う。
もう受けませんから!と聞かれてもいないのに宣言したら、必要な時が来たら受けてもらうとのこと。
嫌だから治そう。

帰宅してから昼を食べて、続いて人間ドックの結果を聞きに行く。
生検した胃のポリープは良性でした~
めでたし。

帰宅してから子供達と遊んでおやすみなさい。