よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

2/20無圧!朝サイ

夜中に二女に蹴飛ばされて何回か目覚め、その都度寝直して起きたらいつもの出発時間の10分前。
ガバッと起きて出発。
か、風が強い!
何とか踏んだけど間に合わず、1周丸々追いかけてクルクル集団に合流。

でも、すぐに遅れる…
脚がガチガチです。

何とか前の集団のテールライトが見える位置で気持ちを切らさないように踏ん張って終了。
脚というよりオマタが痛い。
医者にもほどほどにと言われたので、まあ良しとしますか。

ありがとうございます!

帰宅中、17号を走っていたらリアがしっとり柔らかな乗り心地に。
気持ちまでしっとりしながら走り、ハッと気づいたらタイヤチューブがあっという間に無圧状態。
おめでとうございます、本年2回目のパンクです。
このまま粘って家までガタガタ帰ろうかと思いましたが、後々良くなさそうなので、諦めてチューブ交換。
今日は一人でできるかな、ゴン太くん
ムフォムフォ。
古くてすいません。
はい、20分かかりました!
左手に力が入らず難儀しました。

帰ったらGMに心配されてたけど、携帯電話の位置情報を共有しているので安心。
悪いことできません。
マッハでご飯を食べて出社。
いつもと変わらず。

夜は腹筋しておやすみなさい。