よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

2/4朝スイミング付添、夜腹筋

今日は自転車はなし。
本当は早朝走るなりローラーするなりすべきだけど、たっぷり睡眠。

そしてスイミング付添。
更衣室では高校生くらいの男子達が談笑中。
会話を聞くと、50メートル自由形で22秒台を出したとか、もはやどれくらいすごいのかわからないくらいすごい内容。
調べると日本記録は21秒。
近い将来日本の代表になるのかな?

それはさておき、待っている間はプールサイドでボケーっと佇む。
パンを買って帰宅して昼を食べてお昼寝。

その間にGMはバドミントン。
今日は上手くできたとのことでめでたし。
買ってきてくれたハートランドビールを飲んで、自分は追加で飲んでおやすみなさい。

一応腹筋だけしました。