よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

1/13鉢形城ひるサイ、初詣メキシカン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ひるサイに参加。
寒いのに人数が多いので2組に分け、先行組で走る。

SCPの高橋さん、竹芝の斉藤さんが物見山で発射。
とてもついていけず。すごかった…
斉藤さんがダンシングする姿はコンタドールみたい。

それ以外は落ち着いて走って折り返し地点の鉢形城まで。
トイレ休憩して同じコースを折り返し。
それにしても、鉢形城の横は何度も通っているけど、止まるのは初めて。
ネットで調べるとただのお城ではない模様。
今度じっくり寄ってみたいなぁ。
いつになることやら。

帰路は玉川のセブンで休憩し、入間大橋までアゲアゲで。
終盤はシクロクロス車の宮津選手に助けられて付き位置。
最後の最後で車に幅寄せされて減速し、脱落。
出し切った、かな。
みなさまありがとうございます!

帰宅してからすかさず明治神宮に初詣。
閉門前なのにものすごい人出でびっくり。

何となくメキシコ料理が食べたくなり、原宿駅裏のお店に飛び込み。
頼みすぎて満腹。
家族も喜んでくれてにんまり。

帰宅後子供達をシャワーに入れてばたんきゅう。