よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

12/16激坂ひるさいのちバルス!

久しぶりにひるさいに参加。
たっぷり寝て気合充分。

登り区間までは落ち着いたペースでローテ。

短い登りはさほど遅れは取らなかったけど、長くなると脚力の無さが露わになり、脱落。

激坂区間は相変わらずあまり道がわからず、こけないように安全に。
神戸坂?は激坂が長くて足をつきそうになった…
激坂も筋トレ効果とバイクコントロールの練習になっていいかも。

そして、寒さのせいかハンガーノック気味。

最後の越生から物見山までのTTはぶっちぎりのビリ。
脚力向上と心拍が上げれるように練習しよう。

それにしても朝のうちは寒くて目がチカチカしたなあ。

ありがとうございます!

夜はGMのバドミントンクラブの忘年会があるので、子供とお留守番。
天空の城ラピュタの終盤を鑑賞。
5歳と3歳の子には少し怖かったかな。
夕食を食べてしばらく遊んでおやすみなさい。

子供が寝てから一人忘年会。