よもやま日記

あれこれ思ったことを綴っていきます。

12/5早起き練習

イメージ 1

朝サイに参加すべく、早起き。
笹目橋まで順調。

笹目橋をくぐってみてびっくり。
霧で前が見えない!
自分史上最も見えない!
ライトがかえって邪魔なくらい。
ぼやぼやしていると遅れるので、途中ライトを手で遮って視界を確認する始末。

幸魂大橋あたりの道が変わっていることに戸惑いながらも集合場所に何とか間に合って、ほっ。
でも、走れるのか?
奈良さんと合流して、周回開始。
何とか走れるけど、武蔵野線側に来て視界が最高に悪化。
土手上に移ったけど見えないので今日はここまで。
写真撮影して解散。

先日の修善寺5時間エンデューロ優勝のお祝いを言えたのと早起きできたのでよしとしよう。
ありがとうございます!

帰りはそのまま流すのも良くないので、岩渕までクルクル。
130回転くらい。

写真ではわかりづらいけど、水面は霧でもくもくでした。